

2013 Hakkoda Garage!!!

まず、初めに

「みなさん、ありがとうございましたー!」
「みなさん、お疲れ様でしたー!」

さて、

13090901.jpg
“2013 八甲田ガレージ” 楽しんでいただけたでしょうか(^-^)?

13090902.jpg
ojagaさん、も賑わってましたね。
コレをやりたくて2日連続で来てくれた方も多かったですねw

13090903.jpg
僕も参加したかったんですが、
1時間持ち場を離れることができずに断念しましたが…
Myオリジナルって最高に楽しいですよね!(^^)!

13090904.jpg
終日大行列の VOLCOMブース。
みなさん、無事にアイテムget出来ました?
そうですか。よかったですね~。 僕は出来ませんでした。。。((+_+))

13090905.jpg
MKIさん、無事getしたようですね (^^)b

13090906.jpg
積極的にイベントに参加すると沢山イイことありますよぉ~!

13090907.jpg
しっかり学んで、たっぷり(景品)ゲット(^^)v
(下品なチャチャで済みませんでしたwww)

13090908.jpg
OZK夫婦、Nice!! メッチャお似合いやでぇ~。
BURTONペアルックって、最高にダサカッコイイですよw

13090910.jpg
mini SK8 PARK もイイ時間流れてましたね。

13090909.jpg
八甲田の秋風を感じる HFさん。
目線の先には VOLCOM pro SK8 Rider。

13090911.jpg
陽が暮れてきたんで、僕も BEERを楽しませてもらいます(^o^)丿
(MKIさん、ご馳走様。また来週w)

13090912.jpg
Sabrina DJ 心地よかった。。。 
八甲田で浴びる音は格別だね。。。

13090913.jpg
さあ、HF&INO LIVE会場 への滑走路も点灯したぜ。

13090914.jpg
秋の夜長。 八甲田の夜風。 生音。。。

13090915.jpg
その場に居れることが幸せ。

13090917.jpg
ジョーとコロナ。
やっぱり幸せだ(^_-)

13090916.jpg
HG LIVE へようこそ。。。

13090918.jpg
夜のティピー村は大人の居酒屋状態w

13090919.jpg
大人の修学旅行って感じかもねwww

13090920.jpg
楽しい夜は深く更けていくのでした。。。
(やっぱり、キュウリもピーナッツもどうでもいい…)

13090921.jpg
深夜激しく降った雨も朝方にはあがってた。
ギリギリセーフかな。

13090922.jpg
ファミリーSUNDAY。

13090924.jpg
今日は少しばかりスタッフも楽しませて頂きます♪
カンカン、カンカン! Rで鍛冶屋仕事。 楽しそうッス。

13090923.jpg
Maruえもんが投げているのは “通り抜けフープ” です?!

13090925.jpg
今年も来てくれました! “Al Centro パニーノ”。
※怒ってる訳ではありませんwww

終了間際に激しく雨が降ったけど
事前の天気予報からしたら良く持ってくれたほうでしょう。

13090926.jpg
八甲田ガレージって中毒性があるよね。
また八甲田ガレージに帰宅(来たく)なったでしょwww

13090927.jpg
まあまあまあまあ、そうそう焦らずに~

まずは

11月くらいに “ハッコーダ オフミ 2”
またやりたいんだけど、、、
(みんなにステッカー渡し忘れたし…)

みんな、遊びに来てくれるかな?



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
