

ABUKAWAY - OGURY BLEND

13062102.jpg
通販で頼んでたモノがやっとこさ到着したさ。

13062106.jpg
5本で コミコミ 1000yen だったから強いことは言えないけど…
先週金曜日注文で、今週木曜日着は今時なら最遅じゃないかなのw
一応各 5ml入りで、ピュアオイルみたいだぜ。

13062105.jpg
とりあえず、材料はそろったから、、、
化学実験開始!

13062103.jpg
鋭いアウトドアマンならもう気付いちゃったと思うけど
そう、自家製の虫除けスプレー製作するyo。

ハッカ油メインで
ティートリー、ユーカリレモンでサポート
グレープフルーツは塩コショウwww
(シナモンリーフとグロッソもチョロっと入れたけど~)

13062101.jpg
“ABUKAWAY - OGURY BLEND” が完成!!!

abu(虻)・ka(蚊) away(アッチ行け!)
という、安易なネーミングを付けてみた♪
(どこかで聞いたことがあるようなって?w)

13062104.jpg
気になる効果は、とりあえず只今人体実験中。
だけど、、、
青森ジャングルでは未だ無傷だねヽ(^。^)ノ

併用で蚊取り線香も使ってるから効果はまだ未知数…。

香は
市販の虫除けアームバンドっぽい感じ?
虫除けキャンドルっぽい感じ?

で、
チョッピリスパイシ~(-_-)

色々試して完成系を作りたいね。。。

もう少し良い香にしたいかも~

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
