

山の次は海。 :29er

恥ずかしながら、昨日は頭痛でdown。。。
一寸軽い運動も兼ねて散歩だね。

13100601.jpg
黒い顔に黄色の目。
変な鳥だね~。

13100602.jpg
うわっ! 茶色の顔もいた!!
お前ら何者??
ん~、よく分からないね。。。

13100603.jpg
釣り人は沢山いたよ。
オッサン連中はサビキ。
釣りしたーいw

13100604.jpg
ここに捨てたわけではないんだろうけど
すっごいゴミだな。 偶然?赤コーラ多いな。。。

13100605.jpg
超~、緩~い、ロングバンク。
ロングSK8 だったら遊べそうかな。。。
そのうち TRYしてみよう♪

13100606.jpg
自転車に乗ったら、、、
やっぱり “森の動物園(?)”。
だって、好きなんだもんwww

13100607.jpg
見てないふりして、見てるよ。
油断してたら、ガブっ!

13100608.jpg
のんびり草喰ってるふるして、、、
パオーン (^u^;)

13100609.jpg
虫。
誰か、毛づくろいしてあげて!

13100610.jpg
海では40サイズの魚がやたらジャンプしてた。
何だろう。。。 気になるyo。。。

秋は良い季節。

久しぶりに旅したくなったなぁ~。





コメント

非公開コメント

ガチで本名

ロングバンクは、自分も使ってる。
昔は、スケートで今は自転車で、苦手のレギュラーフッターのバックサイドターンのイメージに使ってる。

>山口さん
おっ!そうですか~!!
使えますか♪
一寸緩いかと思ってたけど楽しみです ^^
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
