

Coleman オートオンクーラーライト

この時期は、、、

キャンプ用品他が
セールになってることが多く

軽い気持ちで出掛けると危険だねwww

ってことで
まんまとやられたさ。

13101524.jpg
“Coleman オートオンクーラーライト” getです。

LED5発 (^_-)

13101525.jpg
バッテリー室はネジ〆6発。 内部はパッキン付き。
完全防水ではなく生活防水程度みたいだけどね…。
(単4型電池3本使用。)

で、
これって何のライトか? っていうと…

13101521.jpg
クーラーBOX用のライト。

キャンプに行ったら
クーラーBOXって夜の出番が多いでしょ?
BEERとか、BEERとか、BEERとかwww

13101522.jpg
家庭用冷蔵庫のようにフタを開ければ勝手にライトオン♪
暗闇でも大丈夫(^_-)v
今日の中身の MILKもしっかり確認できる!!
明るいぜ。

13101523.jpg
スイッチは
Off - Auto - On
の切換えOK。

まだ実戦使用してないけど
なかなか良さそうな雰囲気だね。

ただ
Autoは5秒で消えちゃうので
パッと開けて、パッと〆る。 ECOスタイル必須~。

正直もっと長い時間点灯してて欲しいけど、、、

センサーは
動きを感知するものが使われてるみたいだから
動き続けたら連続点灯も大丈夫?かもねw

アウトドアアイテムって
面白いものが多くて楽しいなぁ~ (*^。^*)


Coleman(コールマン) オートオンクーラーライト 2000013163Coleman(コールマン) オートオンクーラーライト 2000013163
(2013/01/16)
Coleman(コールマン)

商品詳細を見る




コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。
突然の書き込み失礼します。
その後、コールマンのクーラーライトはいかがですか?
オート機能の感度は良好でしょうか。

購入を検討しています。
その後の使い勝手や故障しないかなどご教示頂ければ幸いです。

>ヤマシタさん

はじめして。
コメントありがとうございます。

クーラーライトですが
今のところ LED&センサーどちらも良好です。

シーズンオフ時は車のトランク内に付けて
使用してますが、問題ナイです。

オートの場合はすぐ消えるので
長時間点灯を希望する場合は
その灯りを頼りに在処確認し
常時点灯のスイッチをONにすると良いと思います。

広く周りを照らすほどの威力はありませんが
必要にして十分という感じです。
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
