

≠体育の日

そういえば、、、

体育の日はもう 10/10ではなんだね。

何だか
薄っすらと思い出した。

昔々体育dayに参加した事を…。

車で遠出の休日もいいけど
たまには自転車で出かけよう!

とか言っても
基本サイクリングじゃないから
すぐ休憩。

面白そうな コト・モノ があれば、すぐ。

13101531.jpg
瓶入りのジュースの自販機って COOL。
取り出し方は昔とは若干変わったかも?

それにしても、
この栓抜きは相変わらず良い。
抜けた栓が外に散らからず
中に落ちていくところなんかがツボ♪

13101533.jpg
さて、途中で getしてきた “ハートブレッドアンティーク” のパンで一服。

んまっ(*^。^*)
一寸ボロボロするけど…、美味いなぁ。。。

13101532.jpg
外ではラクビーボールで三角キャッチボール。
いい回転がかかったボールが行ったり来たり。

車で出かけた時には寄らないような
近場のスポットにフラっと寄るのは新鮮でいい。

13101534.jpg
あらら、HI-Cの人気は薄いね~。
やっぱり ジョージアグリーンの瓶が多いyo。

おかえりボトルって知ってる人いる?w
知ってる人は年がバレるぜwww

13101535.jpg
駅前は面倒なルールが意外とある。 らしい。
(知らないふり???)

13101536.jpg
自転車移動って
特別休憩する場所には困らないさ。

13101537.jpg
その辺のベンチに座って
その辺の焼き鳥を食べる。

13101538.jpg
そして、、、焼き鳥には
その辺で売ってる瓶入りの麦汁は外せない。
え? 僕だけwww

13101539.jpg
今日は PISTだからやめといたけど
芝生に手ごろな凹凸。 次回は MTBで♪

え? 芝生の上を走るな!って? 
まあまあキビシイことは言わないでwww

13101511.jpg
狭い街。 
青森は
自転車があれば大体の事は用事がたりる訳。

BURTONくじで運だめし。
WISHで、BURTON製品買ったら挑戦出来るよ。
(数に限りアリ。お早めに。)

何が当たったの? って??
自転車でも困らない程度のモノなんでご心配なくw

13101513.jpg
ブルブル。。。(*_*;
夜は冷えるね。
今日の麺は味噌にするよ(*^。^*)

13101512.jpg
好き嫌いが別れる独特の中国麺だけど
目の前でドンドコやってくれるのは意外と楽しい。。。
(ちなみに移転してから初めて来たwww)

あれ?
僕等って車より燃費悪いかも…。

まあ、いいか。

体を育てる日だから???


コメント

非公開コメント

日中の駅前は、監視員的な人が
いて、やんわりと注意されるよー

>山口さん
やんわり注意されたら
サクっと謝ります。。。
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
