

Weekend...

13110401.jpg
昔は “はなきん” って言ってたけど、
現在では一寸死語っぽいね。。。

週末に花を買って帰る男になりたいものです!?www

13110402.jpg
軽い用事を済ませて帰る。
いつも通り。 いつもの通り。

13110403.jpg
好きな配色。
ポップアートフィルターで色が映える (*^_^*)

13110404.jpg
スノーボーダーベンチで休憩するにはちと寒いさ。

13110405.jpg
自転車移動だと小道がオモシロイ。

13110406.jpg
好きな配色。
最近は陽が暮れるのが早いよ…

13110407.jpg
家路を急ぐ人。 

13110408.jpg
そろそろ暮れる。
Mt.IWAKI 綺麗だな~ (^。^)
(手持ち撮影でもソコソコ絞れる。手ぶれ防止に感謝。)

13110410.jpg
閉店間際に滑り込み safe??

13110409.jpg
焼き鳥 & BEER。
今度はゆっくりお邪魔します。。。

13110411.jpg
隠れ家的ないつもあの BAR。
遅くなったけど、HBD♪

13110412.jpg
10年ぶりくらいにあった後輩。
変わらずに元気だったよ。 そのうちまた!!

13110413.jpg
必ずどちらかが寝る夫婦。
今宵はパターン2でwww

リラックスタイム。

たまにの外呑み。
冬が来たら忙しくなるからね~(*^_^*)


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
