

2013 中野もみじ山 @黒石

祝日出勤の仕事を済ませ
軽く散歩に。。。

何ともビミョーな空模様。

13110501.jpg
黒く濡れた路地を抜けると、、、

13110502a.jpg
中野もみじ山” @黒石。

一寸ライトアップ加減が派手ですね…(・。・;

13110503.jpg
「いらっしゃ~い。へへへ。」
って、こけし灯篭がお出迎えしてくれるさ。

13110504.jpg
出店アリ〼。

さすがに秋の夜は寒っいから

13110506.jpg
すぐおでん食べるyo!

帰りとかじゃなくて、すぐw

13110505.jpg
熱っいから気をつけて!

黒石のおでんって、
生姜味噌おでんじゃないんだね。。。

13110507.jpg
で、肝心の紅葉はというと、、、
丁度色変わり中で錦色 (*^_^*)

13110508.jpg
竹トンボみたいな種。
ガキの頃、クルクル回して遊んだよね♪
え? 僕だけ???w

13110509.jpg
真っ赤のもあるでぇ~(*^^)v

ただ
足元グチャグチャ & 雨粒ポタポタ。。。

天気の良い日中にリベンジしたいね。
(来年かなw)

13110510.jpg
(`^´)捕獲~!

まだまだ見ごろ。
って感じだけど、要防寒具!!!

そろそろ冬の足音が聞こえてきそう。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
