

カメラ遊び+ :29er

13110901.jpg
一寸バヤバヤ。。。

13110902
(Thank you,BM!!)

さて。

あんなに暑かった夏も
もう思い出せないくらい最近は寒いね。

へへへ。

クソ寒い冬が来る。
ワクワクしてる僕は変人なのだw

ネックウォーマーで顔が隠れてるから
薄い笑顔は周りにバレナイだろう…。

13110903
カメラ持ってウロウロしてるけど
変態ではナイので、お間違えなくwww

ファンダー越しに見える町を
モノクロで切り取る。

シュールだな。

「幸せな家庭から垂れ流される何か」

…。

詩人ごっこ
はその辺にしておいて、、、

13110904
いつもの自転車屋さんでダベって
整備もサクっと済ましてもらう。
やっぱり、職人ってスゴイ。。。

本職はミルク売りなのに
出先でいつも油売りになってしまうwww

ま、
ソコも合わせて自分color。

そろそろ
来週辺りから
下界でも雪マーク (^_-)v

「Hot Milk いかがですか?w」

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
