

2013 弘前城菊と紅葉まつり

13111101.jpg
2013 弘前城菊と紅葉まつり

13111102.jpg
開催期間は今日までみたいだったんで
雨天決行的な。。。

13111103.jpg
朝の豪雨も何とか回復。

それにしても
独特の雰囲気に呑まれてしまいそう。

13111105.jpg
閉園間近の静かな時間。
に、、、
何だかコワイよ。菊人形。。。(*_*;

13111104.jpg
八重の桜。
の女優さんの顔ではナイみたいw

13111106.jpg
桜祭りの最終日とは違う淋しさ。。。

13111107.jpg
陽が暮れる。

13111108.jpg
闇の向こうに赤が見えたさ。

13111109.jpg
キリっと冷えた空の下で見る色は良い。

13111110.jpg
水面の紅葉も良い。

13111111.jpg
綺麗なモノをキレイと感じれる心のゆとり。

そんな人になりたくて
四季を大事にしてるのかも…。

13111112.jpg
写真とか、スノーボードとか、
趣味を持つことは楽しいね。

行く季節も
来る季節も

愛おしく感じれる (^_-)

13111113.jpg
桜の葉が染まって落ちる。。。

13111114.jpg
楽しい冬を越えて
楽しい春にまた逢いましょう♪

13111115.jpg
捕獲!?

さあ、冬モードが増してきたね!!

タイヤ交換した?

僕はまだだyo。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
